Freude am Fahren ~ 駆け抜ける喜び ~

「 Freude am Fahren 」!!

 BMWのクルマ造りの代名詞! ドイツ語で、フリー ダムファーレン!日本語で駆け抜ける喜び! 
 
BMWファンならご存知ですよね~BMW車の日本正規輸入ディーラー車のリアウィンドウには、このステッカーが貼ってあります。(数年前の新車からこのロゴではなくなったようですが・・・・) 

IMG_0334.jpg

My Mちゃんにも当然にはってあったわけなんですが・・・・・・ない
新車から10年の時を経て、劣化・・・先日の洗車時に剥がれてお亡くなりになりました

こんなもの、すぐディーラーで購入できるだろうと早速確認するも、既に絶版で正規ディーラーでも手に入らないとのご回答が え~そうなの~

たかがステッカー!されどステッカー! 
このステッカーがないと、BMW車は何か引き締まらないというか、安っぽくなってしまうんですね

そこで、ヤフオクを大捜査のすえ、なんとかゲット!(念のため2枚ゲット)

IMG_0336.jpg

先週、早速はりましたぁ~う~んやっぱりあるとイイネ


そして、コレ 自分の少し歳の若い!彼女のネイル
IMG_0338.jpg

素敵でしょ~
[ 2013/01/26 10:48 ] M3 | TB(0) | CM(0)