Stop the season in the sun ~2012年 夏 PART 2 ~

次はPART2~いってみよう~!

我が家の毎年恒例イベント!お盆に軽井沢旅行(貧乏旅行)に行ってまいりました!

今年は子どもたちを自然の中でたくさん遊ばせることを重点テーマにいってまいりましたぁ~

コメント入れるの疲れるので、写真中心で~

車なので例年寄らない軽井沢駅に今年は寄りました~
IMG_0260.jpg

お盆真っ只中なので、旧軽銀座も超混雑
IMG_0205.jpg


お約束のサイクリング~
IMG_0213.jpg
IMG_0209.jpg

汗をかいた後は、有名なカキ氷を!!!
IMG_0262.jpg
<杏ミルクと宇治抹茶ミルク 最高です~>

そして、夜は定番のプリンス アウトレット・・・・ちなみに全ての夜行きましたが・・・・
IMG_0215.jpg

お盆は打ち上げ花火も!軽井沢で見る打ち上げ花火いいもんです!
IMG_0247.jpg

翌日、北軽井沢(群馬 草津温泉方面)へ
IMG_0219.jpg
IMG_0220.jpg


天気最高景色最高Mちゃん最高でかっ飛ばします
エアコンなしで爽快~浅間山も素晴らしい~
IMG_0216.jpg
IMG_0217.jpg

Mちゃん、軽井沢によくあってるな~素晴らしい!
IMG_0218.jpg

さぁ~目的地到着!自然で遊ぶぞ~
IMG_0223.jpg
IMG_0224.jpg
IMG_0227.jpg
IMG_0237.jpgIMG_0231.jpg
IMG_0228.jpg
IMG_0242.jpg


そして翌日は、自然の中で創造・アートで!
IMG_0250.jpg
IMG_0248.jpg

IMG_0251.jpg

あ ~ Stop the season in the sun
[ 2012/08/26 20:38 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)