感謝感激あめあられ!!!

この冷たく厳しい社会の中で本当に心温まる、感動のサプライズを複数回も経験できました~

今年の4月、新しいポストへの就任祝いで

ホント、ビックリ感動もので幸せですありがとう

DSC_0078.jpg

なんかいいムードです~・・・・んなわけないかぁ~

コレまた~堂島ロールのフルーツタルト花火でぱぁ~と
DSC_0085.jpg


ホントおいしかったぁ~

北海道産!超巨大ホッケ
の開きも祝ってくれマス~
DSC_0086.jpg

こんな素晴らしい花束のサプライズもあったり~
IMG_0149.jpg

こんな世の中でも、まんざら捨てたもんじゃないな~と、幸せを感じましたね


そして、先週の日曜、久々に朝練へ出撃~

Fオーナーではないので車への情熱は上がりませんので、ダベリング中心で
IMG_0150.jpg
IMG_0151.jpg

そういえば~タイヤ(アドバンスポーツ)の慣らし終了で全開テストしましたが、ヤハリ最高でした~

空冷ポルシェを高速コーナーであおってしまいましたぁ~ハハハ

鬼のようなコーナリングスピードを体感させてくれますぅ~
[ 2012/06/16 13:32 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)