Myプレゼント Part2

最近、職場の知人を介して、知ったことですが・・・・

事実というものは、それぞれの人の思惑などを通して、ホント曲がって人には伝わるものなんですね

みんな自分はカワイイですからね~自分のことをいい立場にして人には話しますよね・・・

また、社会のルールから、人には言ってはいけないこともあると思いますが・・・

色々知ってしまってかなりショック~信じてた人だけに非常に残念です。

でも自分だけは、そうならないよう!、最低ルールだけは何があっても守っていこうと!



さぁ~気を取り直して~またまた、自分へのプレゼントPart2で~す!

ジャン~E92 M3 GT2ミニカー 1/32(BMW純正品)!!!
IMG_0131.jpg
IMG_0134.jpg

これ、なかなか手に入らない一品ですが、入荷を待ちに待って、本日ようやくゲットです

コレ何がグッドなのかというと!隠しアイテムが!!!
IMG_0133.jpg

ドアをオープンするたびに2パターンの警告音とライト、テール、室内が点滅するんです。

IMG_0135.jpg

さらに、ボンネットスイッチで、セル音からエンジンスタート、そしてレーシング音の後、加速していくエンジンサウンド(本物)が聞けるというスグレモノ!エンジン音はホントしびれま~す!

さすがはBMW純正品で、お値段2700円程度

外観も値段の割には、精巧につくられてマス!

これはホントバリュー感あるモデルカーですよ~

なかなか音がリアルに伝わらないですが、一応動画をご紹介!
[ 2012/05/19 18:57 ] M3 | TB(0) | CM(0)