M3デザイン

雨の週末・・・ツーリングも中止~

そんな時は、ゆっくり家で映画鑑賞

それでも時間があるので~MyM3のこの3年間の総括してみたいと思います。

M3駆ってはや3年~世界中で一番酷使されている我が家のMちゃん!!!

Mは普通に使えるのか

 全然普通に無理なく使えます

IMG_3071.jpg

 この3年間は何一つ故障なし!ディーラーアプルーブドカーだから当たり前か!
 
 燃費  9割が塾の送り迎え、買い物という超チョイ乗りで、7.4km/ℓ(軽~くリッター100PSを超える343PSでこの燃費は超優秀)

高速では120~130km巡航でも12km/ℓを超えます~!

 SMGⅡ  Sモードは最高!まさにMT、評判の悪いATモードも、世界一ATモードを活用(妻が普通に使用)しているMyMちゃんは学習機能での学習の多さで、苦にならないレベルですヨ!

 乗車定員  2ドアで5人乗りということが素晴らしい!リアシートはしっかり大人が乗れます!
 (我が家は、前席は大人2人、後席は小学生2人のいつも4人乗車、たまに、おばあちゃんを乗せて5人乗車!)

 このようにMちゃんは一家に一台  これまでは100点ということです~

 
 こだわりのM3デザインを見てみましょう~

IMG_0040.jpg

こうやって見ると、フェンダーはかなり張出してます!(ボンネットとフェンダーはアルミ製です。)
IMG_0037.jpg

M3専用デザインのエアロミラー!(風きり音は2○○kmでも皆無)
IMG_0038.jpg

大型エアインテークと高速コーナリングでも効果的なフロントスポイラー!
IMG_0041.jpg


IMG_0042.jpg

Mは必ず4本出し!
IMG_0039.jpg

フローティングマウントで見た目以上に超強力なブレーキ!本当にいい感じに自然に効きマス!
IMG_0047.jpg

IMG_0043.jpg

我ながらカッコイイと思うSMGⅡのシフトノブ!パドル&シフトで変速できる点がMはいいと思います。
それも、BMWはやはり、走りをよく知っているメーカー!シフトも手前に引いてアップ、前方に押してダウン!これはBMWだけ!
IMG_0044.jpg

IMG_0046.jpg

IMG_0045.jpg


ボディーカラー  フェニックスイエロー(E46M3限定色)
このカラーは最高です!何ものにも変えがたい色です!

このカラーとM3のメッキパーツのコンビネーションは最高です! 
[ 2012/04/22 22:00 ] M3 | TB(0) | CM(3)