クリスマス~夢のガレージ製作~

今年もやってまいりました・・・仏教徒の自分には全くといっていいほど関係のない日が!!!何か!?

そう世間は全国的にクリスマス・・・・そんなつまらない日を少しでも楽しくするため、スーパーのお菓子コーナーで見つけてしまいましたぁ!!!コレ

画像
<組立てた後です!>

そう、チョコレートの家~チョコレートチューブを温めて、とけたチョコレートが接着剤の役割を果たし、板チョコをくっけて作っていくんです!!!
デコレーションの素材(お菓子)は付いていないので、自分たちで自由に購入するんですが、我が家は、アポロ、小枝(白樺ver)、m&mなどで装飾

DSC_0020.jpg

ついつい、娘たちより、途中からは自分が夢中~

ようやく完成!

DSC_0022.jpg

どうですかぁ~? ステキでしょ

DSC_0023.jpg

そして、我が家のクリスマスが終了後に・・・・思い描いていたことを!!!!

DSC_0029.jpg

こんなガレージ欲しい~
DSC_0025ver2.jpg

サンタさ~んお願~い
[ 2011/12/25 19:31 ] 雑感 | TB(0) | CM(1)