スマホデビュ~♪

ついに、自分もスマホデビューです!!!

自分はauなんですが、使用していた機種が電波の切り替えで来年には使えなくなるとのことで、買い替えキャンペーンなるものの案内が何回も届いたのがきっかけで・・・・

世間では・・・遅まきながら!?といった感じでしょうか

さぁ~こうなると機種をどれにするのか!?なんですが、我輩はち~とも解らないのですが、思いとしては、アイフォン4は、くさるほどみんながもっているので、できれば違うものにしたかったことと、デザインが良くて、携帯の機能を受け継いでいて、デジカメの性能が良いもの・・・これだけでしたぁ~!

それでコレ

IMG_3136.jpg

デザイン、機能で、インフォバー(画像はカバー付き)にしちゃいましたぁ~

でも、これまでのように片手で、電話、メールできません~最悪!!!!

普通の携帯にしておけばよかったぁぁぁぁぁぁ

それに、休日の今日も、スマホのおかげで、gmailにワード・エクセル資料添付メールで、家にいながら仕事が進む、進む・・・・・

あ~後悔
[ 2011/11/23 22:16 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)