伊勢志摩ツーリング~鳥羽国際ホテル潮路亭~

仕事でも他でも色々あり・・・元気ない中・・・・元気を取り戻そうと小技アイテム!Mグッズをネット購入

IMG_3071.jpg
これ、素敵でしょう~そう思うのは自分だけ
ありそうでない!!!M3の純正キーホルダー!BMWジャパンにはなく、BMWイタリアの純正製品!
日本円で8,000円のところ、箱なしだったので1,000円でゲット

IMG_3072.jpg
そして、これ!またもやMグッズ!エアバルブキャップ!これもBMWジャパンにはなく、BMW北米の純正製品!お値段なんと!3,650円!タケェ~


ということで、Mちゃんで元気出そうと思い、久々にツーリングに参加!

打倒ポルシェターボだぜ~Mパワーで蹴散らしてやる~な~んて

ポルシェ仲間が主催する「伊勢志摩ランチツーリング」に行ってまいりましたぁ~

心配した天気も快晴に!!! 最初の休憩地点の御在所SA

画像 001
画像 002

ポルシェ乗りの方が中心のツーリングですので、やはり空冷が多い!懐かしい~でも本日は打倒ポルシェで!

途中の伊勢道で前方は、ポルシェ964ターボ(3.6!!!)
画像 011
<左手には伊勢戦国時代村の安土城が・・・・>


途中から、道も空き、カナリイイペースで流して~第2休憩ポイントの安濃SAでダベリング!
画像 005
画像 006
画像 008
画像 007
<Mちゃん後方は、ポルシェ964ターボ>


なんと偶然にも! 関西のM3乗りの方が中心のツーリングと遭遇!その中に以前夜練でご一緒した三重のM3乗りの方とお会いできました!!!
一気にM3が主流に~こんなにフェニックスイエローをたくさん見れるのは超貴重ですよ!

画像 009
画像 010


そして、目的地の鳥羽国際ホテル潮路亭に到着~
画像 014
画像 016
画像 015

整列~ポルシェと・・・・画像 018

その他・・・・画像 017
<GTR、500E、RS6、、M3、フェラーリ328など多種多様>
画像 019

豪華バイキング!海の幸、山の幸満載のランチバイキング!食べすぎました
画像 013

食後のまったりとした時間・・・車好きの集まり、いいものです・・・
画像 021
画像 020
<打倒!ポルシェターボです。>
画像 022
<この328も結構速かったな~>


そして、いつものメンツ
画像 023

帰路・・・・明日を生きるための一筋の光明! 自分の目前に絵に描いたような
画像 024

きっといいことあるさ・・・でも久々に楽しかった!
[ 2011/10/23 20:58 ] 車オフ会 | TB(0) | CM(2)