栄光のポルシェ展 ~エアポートウォーク父の日特別企画~

後に悔やんで「後悔(こうかい)」、よく言ったものです。人生、なかなか思うように行かないもの、いや、行かしてもらえないものなのかも・・・40歳を過ぎると、日々、反省、後悔、そして、最後には全てに感謝して生きて行くんですね~

110615_news.jpg


そんな、本日6月19日の日曜は父の日ということで・・・

そう父の日と言えば、ポルシェの日ということで、ご近所のエアポートウォークで開催されている「栄光のポルシェ展」に、みやちんファミリーと合同で行ってまいりましたぁ~

車好き道楽親父たちをこの日ばかりは、日頃の労をねぎらってか、家族一同ついてきてくれた感じです・・・

会場には、空冷、水冷モデルあわせて10台程度の「ポルシェ雑誌911DAYS主催のミニ企画」でしたが、そこは父の日!買い物ついでの親子連れでにぎわっておりました!
IMG_2880.jpg
IMG_2881.jpg
IMG_2884.jpg

もうポルシェオーナー歴8年ともなると、そんじゃそこらのポルシェを見ても、何の心も踊らなくなってしまっている自分にトホホ・・・

しかし、この車両には・・・・

「930ターボプロトタイプ仕様」この枯れ具合イイですね~ベース車は76年式の930ターボらしいですが、40歳を超えると、枯れ具合を求めてしまいます!

IMG_2887.jpg
IMG_2888.jpg
IMG_2886.jpg

レーシーな92年式RS!IMG_2882.jpg
IMG_2885.jpg
IMG_2890.jpg
<このリアウィングいいですね~上がったところ初めて見たぁ~>
IMG_2883.jpg
<手前はカップカー>

RSにしてもカップカーにしても、Myポルと一見同じなんですが、やはり本物の雰囲気感というか・・・何かカッコイイんですよねぇ~


ご存知!DAYS副編集長の関さんの930タルガ!
IMG_2889.jpg


協賛していたお知り合いのショップでいただいたBOSCHベア~(3個もいただいてしまいましたぁ~スミマセン)
IMG_2891.jpg

IMG_2894.jpg

こうして、良き父の日が過ぎて行きます~


[ 2011/06/19 18:45 ] ポルシェ964 | TB(0) | CM(2)