キャンピングカーショーとスーパーカーショー

IMG_2831.jpg
後厄真っ只中の我輩は、最近、人生を振り返り、色々考えさせられることばかり・・・
そんなときは、自然に身を委ね、人生をリセットしてみたくなるのは自分だけでしょうか・・・

そんな先週の日曜、「あいちキャンピングカートレンド2011」にキャンピングカーを購入しに!!!行ってきましたぁ~な~んて!!???

IMG_2832.jpg

いやぁ~これで人生を見つめ直す旅に出てみたいですね~・・・ポルシェ&M3売っても買えないかぁ

キャンピングカーを一通り見た帰り、駐車場にいた気になったお車をパシャリ

FIAT500(チンクチェント)~ なかなかよい色ですなぁ!
IMG_2834.jpg
IMG_2833.jpg
<リアの旅行カバン最高!!!>

そして、このグロリア!!! これが黒だったらもっと悪でアメリカンなグッドな雰囲気なんですが、自分はこのグロリア昔から大好きでした。特にこの縦目がたまらないんです!IMG_2835.jpg


でも・・・人生なんて、くどくど考えてたってどうにもなりませんよね~と・・・いうことで、本日の日曜は、ディアブロミーティングの見学オフに上郷SAに出撃いたしました。

お~でもいきなり飛び道具!!! R35(GT-R)
オーナーは、実は同じ会社の方!!!ひょんなことからお車好きということを知り、お誘いいたしました。
これから朝練の常連さんになるかなぁ!よろしく「タツさん」
IMG_2836.jpg
<間もなく新車保証の3年が経過し、リミッター解除の日は間近!!??>

そして、これ何??? 1/1のラジコン? ポルシェ935(グループ5?いやルマン仕様だそうです!)
○牛さんが、ベースの964ターボを、935ターボにしちゃいましたぁ!!!

IMG_2837.jpg
<ナンバー飛んでいきそうです~>

この角度からのシルエット!カッコイイ!バットマンカーみたい~
IMG_2838.jpg

リアからの迫力もスゴイ!でも964から、ちゃんと930のテールランプに変えている小技が素晴らしい!
IMG_2839.jpg

本日の今にも雨が降りそうなこの天気のためか・・・スーパーカーの方々は上郷SAには、あまり寄らなかったみたいで・・・・残念(よって画像ありません)

帰りは、いつものMAG逆周りですが、冗談のような雨
IMG_2841.jpg
<Myポルの横を4駆のR35がスイスイと抜いていきます!>

しかしワイパー効かねぇ~
IMG_2844.jpg
[ 2011/05/22 16:18 ] 車オフ会 | TB(0) | CM(0)