ポルシェの太もも~!!!

GW突入ですね~
皆さんいかがお過ごしですかぁ~
自分はここ数ヶ月、色々な忙しさもあり・・・車への情熱がなかなか湧いてこず・・・マンネリ???

マンネリを打破するもトホホ~

そんな中、本日は半年ぶりぐらいですかぁ~Myポルを洗車いたしました
8年もの間、色々自分を幸せにしてくれたMyポルちゃんですので、久々にやさしく洗車していくうちに、再度情熱、愛情がふつふうと湧いてキマシタヨ~


ポルシェを洗車するときの至福の時・・・・それはこの太もも触る、いや失礼、洗うときなんですね~これはポルシェを所有していないと味わえない感触&喜びです

IMG_2802.jpg

IMG_2804.jpg
IMG_2803.jpg

もう何回目になるんでしょうか?ブリスX効果は抜群!!!鏡面仕上げ完璧ですぅ!


車への情熱が大分戻ってきましたよ~!

先日、964の1/43モデルを格安でゲットしたので、E46M3GTRとのツーショット!!!

IMG_2796.jpg

こんなことだけでも車好きは楽しいんですよね!
[ 2011/04/30 19:23 ] ポルシェ964 | TB(0) | CM(0)