箱車集合朝練!!!

2月最後の日曜日、もう春到来といった素晴らしい気候の中、朝練に出撃です
あさってはもう弥生ですもんね

でも暖かくなると飛んでくるもの・・・花粉、花粉、花粉~鼻・目・頭がぼぉ~

IMG_2757.jpg

いつもの集合場所!春の気候に本日はたくさんのマシーンが集合です!

IMG_2758.jpg

第2集合地点へ~

IMG_2769.jpg
<久々に出撃のやち号とのフェニックスイエローM3コンビ!>

IMG_2768.jpg
<久々の男磨きのジャーマンカー軍団、夜練クレイジー軍団!?>

IMG_2770.jpg
<イイ絵ですねぇ~>

ここまでで、いつも見てくださってる方だと、なんかいつもと車種構成が違うと思いませんかぁ~?
気付いたあなた!朝練通ですね~

そう!本日は箱車のお乗りの皆さまは箱車で集合!なんです!!!

では、本日ご参加の箱車たちをご紹介

IMG_2764.jpg
<E46 M3 フェニックスイエロー(M3限定色)MyMちゃん!>

IMG_2763.jpg
<急に品がなく・・・・いやスイマセン 500Eの中の500!91年式 極悪みやちん号>

IMG_2765.jpg
<これまたブラック一色にモディファイされたRS6!環状最速!?へいろく号>

IMG_2766.jpg
<本日は348ではなくIS-F(スポーツ)!?で、 成功者の証! aki号>

IMG_2767.jpg
<昨日、祝納車ホヤホヤ これまた成功者の証!ct200h key号>


箱車のご紹介の次は、最近4本出しマフラーがは・や・り!?

本日ご参加のお車にも4本出しマフラーが多かったこと!時代は4本出しかぁ~

ではいってみよう~

IMG_2761.jpg
<トップバッターはMyM3!やはりMといえば4本出しがアイデンティティーだよね~>

IMG_2760.jpg
<へいろうRS6号、純正はシングル2本出しですが、ステンレス4本出しマフラーに交換されてます!>

IMG_2759.jpg
<Bee F355号、走る火炎放射器! JーWOLFの4本出しマフラー!>

IMG_2772.jpg
<996カレラ(GT3前期ルック) マフラー交換されていると思います!>

IMG_2773.jpg
<996カレラ4S 純正オプションマフラー!?>

IMG_2771.jpg
<これぞ男磨きに最適な車! C5コルベット! 極悪4本出し!>
IMG_2774.jpg
<朝練には珍しいアメ車~カッコイイですね~このドイツ車にはない雰囲気ステキですね!>


4本出しマフラーの迫力に負けていない2本出しマフラーのお車も・・・・

IMG_2762.jpg

う~ん素敵  かも・・・


[ 2011/02/27 19:06 ] 車オフ会 | TB(0) | CM(0)