塩カリ地獄~PART2~

しかし冷えますねぇ~
夜練には相当堪える季節です・・・

しかし、男我輩は寒さにも負けず、昨夜の夜練に出撃です!!!

岐阜ナンバー、シルバーの「BMW330iカブリオレ」さん!一緒に熱い走りができて楽しかったです~(お名前聞き忘れましたぁ)

と・・・いうことで本日の朝練には寝坊、そしてお決まりのお仕事~

何かというとコレ 塩カリ地獄・地獄・地獄

IMG_2719.jpg
IMG_2717.jpg
IMG_2718.jpg

夜練は氷点下の高速、凍結防止のため相当に白い粉が巻かれています・・・・

昼までかかって、先日のポルに続きMも洗車です!!!

IMG_2720.jpg

カーシャンプで入念に洗車しました!洗車のみでしたが・・・(ブリス効果はまだまだありますヨン)

今週は、またまた洗車ネタのみで終わるかなと思っておりましたが、土曜の昼、某所で超懐かしいお車に遭遇~
SH010141.jpg

皆さんご存知ですかぁ~?

コレ、「いすず フローリアン」です。117クーペの兄弟車!高級版ですなぁ~

SH010142.jpg

こうやって、普通に乗っている方がお見えになるんですね~車好きとして敬意を払います


記念にMとツーショットを!
SH010143.jpg
[ 2011/01/23 19:34 ] M3 | TB(0) | CM(4)