秋&音楽&車

季節はすっかり秋~!!!

朝夕は風もすっかり冷たくなってきました~そんな秋真っ只中の昨日の土曜日、家族で公園にGO・GO・GOということで、「ハイウエイオアシス刈谷」に行ってきました。

IMG_2631.jpg


しかし、今日は何やら雰囲気が違うぞ~OH~さすが音楽の秋!!!ということで音楽祭が開催されておりました!

IMG_2630.jpg

音楽祭といってもローカルな感じかなって、ちょっとばかりバカにして見に行ってみますと、多彩な構成な参加者の方々はともかく、審査委員は有名レコード会社の方々&近藤房之助氏もいるではありませんかぁ~

IMG_2628.jpg

参加者のクォリティーも予選を勝ち抜いてきただけに非常に高く、ちょっとばかり昔、音楽をやっていた我輩の気持ちを高まらせてくれましたぁぁぁぁぁ
我輩も車なんかおりて、歌つくってメジャーになろうかな~なんて妄想の秋でした・・・・

IMG_2629.jpg


さて、本日、日曜日! やっぱ車はおりられねぇ~ということで朝練にGO

IMG_2633.jpg

久々にお会いしたkey号とツーショット!空冷ポルの参加者が年々減っているような・・・

IMG_2637.jpg

IMG_2634.jpg
<ポルシェはこの3台の参加のみ!ポルシェで始まった朝練なのに、今やFが主流?>

IMG_2636.jpg

IMG_2635.jpg

音楽秋の空気に心癒された週末でしたぁ・・・・・キマッタ!!!

[ 2010/10/24 20:24 ] 車オフ会 | TB(0) | CM(3)