お気に入り&一人ドライブ!!!

残暑厳しいおり、皆さんいかがお過ごしですかぁ~?

というものの、朝夕は大分涼しくなってまいりました今日この頃~

そんな今朝、久々にM3の洗車をいたしましたしかし、水洗いのみですが・・・

ここで突然ですが、今回のテーマの一つである「お気に入り」なんですが!コレ

IMG_2565.jpg
<久々に洗車して、ガンメタになっていたホイールもピカピカ>

M3アメリカン的メッキホイル!!!気に入ってマス

次に、高速ツアラーである多くの皆さんの必需品!「空気圧計!」皆さんはどのようなものをお使いでしょうか!?
私もここ数ヶ月、イイ空気圧計をずっと探していたんですが、なかなか見つからず、先日、カーショップにふらぁ~と入った際に見つけてしまいましたぁ~!

IMG_2567.jpg

大橋産業(株)さんの「デジタルタイヤゲージ」
このブルーの液晶バックライトと精度±1%の性能に惚れました~
それに、計測終了時にはアラーム音で知らせてくれたり、前後輪空気圧のメモリー機能付きときたもんです!!!

極めつけはコレ!高輝度白色LED照明付き~

IMG_2568.jpg
<夜練でもブルー液晶バックライト&LED照明でバッチシ計測>

ということでお気に入りを2つご紹介させていただきました!

そして、もう一つのテーマである「一人ドライブ」~本日の陽もあと少しで落ちようとしている夕暮れ時に、ポルのエンジンに火を入れました!
いつものMAGは渋滞表示が出ていたので、下道を選択・・・・
コースは、私をここまで成長させてくれた愛岐道路

IMG_2569.jpg
<夏の終わりのハーモニーが聴こえてきそうな景色>

そして、ルマン24時間の直線コース「ユノディエール」を彷彿させる森の中の直線!!!

IMG_2571.jpg

緑の中を走りぬけてく真っ赤なポルシェ~
IMG_2572.jpg

手に汗が軽く滲んだ頃~休憩です!
IMG_2573.jpg

また1週間頑張れマス

[ 2010/08/29 21:15 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)