ウッ~暑っちぃ!~博石館&アドレナリン~

~あ~ちぃ~ちぃ、あ~ちぃ!いつまで続くんだろう~か~と、つい口ずさんでしまう!?このうだる様な暑さ!なんとかならないものでしょうか・・・・・あぢぃ~

しかしです、週末がよりは、暑くてものほうが、よっぽど気分はなので大歓迎なんですがね!

まぁ~夏ですから・・・

そんな今週末の土曜日(昨日)ですが、2娘のリクエストにお応えして・・・瑞浪にある博石館へ!(前日の金曜はお約束のごとく職場からシンデレラ帰り状態なのに

IMG_2367.jpg
<博石館の名物!日本最大のピラミッド!>

なぜ?why!? こんな暑っちぃのに・・・・石なの~?
娘によれば2~3日前のローカルTV番組で「宝石採りコーナー」が紹介されていたそうで・・・

もしかして、屋外?・・・なぜ?why?

ということで、あまりの暑さ、いや熱さ!で画像なし

「宝石採り」は、いわゆる砂金採りの要領で、水の中の砂から天然石を見つけ出すという企画!(制限時間30分!!!)ついつい、親が外野から白熱した指示を出してしまいましたぁ・・・はずかしくも反省

 大声出した後は、腹も減る~ということで、博石館から10分程度のところに、な食事処があることを思い出し、

IMG_2369.jpg

<車好きな皆さんは、心あたりがありますよねぇ~>


お約束の名物?「パスタ&ピザランチ」を注文~セットのドリンクには、「ビターココアフロート」&「氷コーヒーフロート」を!!!ビッグ~

IMG_2370.jpg
IMG_2371.jpg

先ほどの溶ける&焦げるような熱さから解放~

IMG_2372.jpg
<ホント!「日本の夏休み」を絵に描いたような空と景色の中にM3特別色のフェニックスイエローが映えます!フェニックスだけにねぇ~>

そう~「アドレナリンさん」でしたぁ~以前行った時から駐車場もコンクリートで整備されており、入りやすかったです。

ジャ~ン!本日の成果です!とったぁど~!

IMG_2373.jpg

[ 2010/07/25 12:22 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)