M3初出撃~in 朝練~

先週の朝練出撃の際の予告どおり~今朝はズバッ!バビュ~

600x450-M3

頭の中はこんなイメージで軽快に出撃

高速に進入すると~偶然にもやち号(兄弟車)が背後から急接近~そしていつもの集合場所に2台同時に到着したのですが・・・・あれ~誰もいない~寂しい~
IMG_2018.jpg
IMG_2019.jpg
<さて、どっちがヤスボウ号?やち号?わかる方~ 上写真で右側、下写真で左側がMyM3~2台とも02年式中期>

こんなことは想定内!?外?イヤ、どうでもいいんです!この貴重なツーショット!!!
M3そしてフェニックスが2台並ぶというのは、なかなか見られませんぜェ~ダンナ~!

IMG_2021.jpg

その後、かがっちさん&AMGC43さん(スミマセン~お名前忘れました。)が合流してバビュッと一機に上郷SAまで!!!

MyM3は、朝練での初高速テストでしたが、合格点あげれる結果で満足ですしかし、このエンジンは素晴らしい~これホント~車がもっと踏め、まだまだ!もっと踏むんだ~と逆に自分がしごかれているような~そしてヘタレな私は、脱落~って感じです・・・

そして、上郷SAには、AMGC43以上の極悪車(みやちん号500E)が・・・・・
IMG_2022.jpg

何が極悪って!!!

IMG_2024.jpg

これです  コワレーシーですね~ しかし確実にサウンド、速さ

ある意味究極です!

[ 2010/01/31 18:01 ] 車オフ会 | TB(0) | CM(4)